オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年6月

設備のメンテナンス

いつも有難う御座います。

御得意様のアパートの管理にいくと、井戸ポンプに目がいきました。経年により、給水管の保温材チューブが劣化していたのであります。直様、大家様に確認、保温材、その他部品の交換の運びになりました。配管自体からの微量な漏水もあり、このタイミングに発見でき、修理する事ができました。

北陸地区は冬時期、気温の冷え込みにより、凍結、配管が壊れる事が多々あります。不在時に漏水が起きると水道代がとんでも無いことに。

給湯器や設備の点検、メンテナンスもお声掛け下さいませ。

管材屋さんの内装工事、仕上がりました!

いつも有難う御座います!

天井クロス張替え、天井ジプトン板塗装、壁面クロス張替え、

この土日、急遽工事が決まり、取引先の営業所の内装工事にかかりました。予算もあり、2日で仕上げて、月曜日からの営業に支障がでない様、今回は気合いがはいりました。

余裕が無い現場、かつ、仕上がりのクオリティにも気を使う現場、やはり、満足のいく結果にしたい私は、朝、晩問わず、作業に徹しました。協力してくれるお客様、私の我儘に夜遅くまで付き合ってくれた社員達、皆様有難うございました。

尚、今回の現場で、見積りをして、打ち合わせる事の大事さを学びました。勢いで、仕事をするとダメなもんですね笑笑 なんとか稼働時間で赤字は避けれましたが、懲り懲りです笑

好きな仕事を一生続けれれる、3代目に仕事を継がさせれるように、もっと自覚を持ち、商売に励みたい所存であります!

有難う御座いました。

 

施工完了現場。

続きを読む

今週の施工現場です!

生垣の剪定、草刈り、なんでもやっております。

些細な事も御気軽にご相談下さい!

業者に頼むと高い!と思っていませんか?

ジョイビューティネットでは、お客様を第一に考え、安心価格、低料金をただきだします!

お客様の理想に近づけるように常日頃から100%で努力させていただいております。

責任施工で、アフターサービスも任せてください!

お待ちしております!

いつも有難う御座います!

皆様のお陰を持ちまして、しばらく多忙につき、写真を撮り損ねる不始末が続きました。ごめんなさい!

あやうく、3日坊主になるところでしたが、また気を取り直し、自社施工写真を投稿続けようと持ち直しました笑

また、此れからも宜しく御願い致します!!

乞うご期待!!

換気扇クリーニング、エアコンクリーニング

今日は某企業の黒部営業所にて定期清掃、換気扇クリーニング、エアコンクリーニングをさせていただきました!作業に没頭するばかりに、写真を撮り忘れてしまいました笑

昼からは、個人宅のお掃除機能付きエアコンのクリーニングをしてきました。エアコンクリーニングにはトラブルも多くつきものではありますが、やはり職人根性でばしっと仕上げてきました!有り難い事に追加のお仕事までいただいてきました!いつも有り難う御座います!

 

 

 

柿の木畑、伐採完了

いつも有難う御座います!4日続いた樹木の伐採作業もようやく仕上がりました。

近隣の方は、柿の木につくアメシロとゆう虫に悩まされていたみたいです。近隣住民は家の窓も開けれないくらいだったとか。

即対応、即作業、低料金!どこにも負けません!

目指せ!富山県ナンバー1

しばらく長丁場の仕事になりそうです…

今日、昼からは呉羽地区でお得意様のI様の土地の管理に出向きました。広い空き地で、長年放置していたらしく、林どころか森のようになっております!間引き、草刈り作業も、専門の庭師さん達には敵いませんが、俄かでも、キッチリ仕事はさせていただきますので、一見さんも、ご依頼のご連絡お待ちしております!!

お庭の樹木伐採工事

天気に恵まれ、作業が捗って有難い限りです!本日は、個人のお客様から御実家が空き家で御庭の草木が伸びてジャングル状態とゆう話を聞き、なんとかならないかと依頼され、思い切ってスッキリ樹木を撤去する事になりました!施工前、施工後の写真アップしておきます!

有難う御座いました。

 

障子張り替え、畳表替え

黄ばんだ障子も紙を張り替えるだけで綺麗になります。張り替えるのが手間で諦めていませんか?

普通紙、柄物も貼り材はお客様で選んでもらえます!即対応、即日納品、安心価格で営業しておりますのでまずはお気軽にご相談ください!

襖の張り替えもしております!

畳のしみ、日焼け諦めていませんか?表替え、畳新規作成も承っております!

表替えするだけで、青青と蘇ります!

天然井草100%なので、井草の良い香りがします。

和室の修繕いかがでしょう?背筋がしゃんとしますよ!