オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年12月15日

漏水も迅速対応致します!

急な漏水、排水つまり、水回りのトラブルにも年中無休で、24時間対応しております!

夜遅くでも

朝方でも

すぐに現地に出動いたします!!

料金も、適正価格で安心です!

お気軽に電話ください!

大型連休中も、正月三ヶ日も

何も気にせず、連絡お待ちしております!!

12月にはいりました。

12月は繁忙期です。ビルメンテナンス業務が日々つまり多忙な毎日を送っております。

師走の掛け込みも重なり、毎日あっちにこっちに走り回っておりますが、まだまだ、お仕事お待ちしております!なんでも、ご相談ください。

会社を受け継ぎ、早いもので5年が過ぎました。先代の父の思いを担い、お客様を第一に考え、即行動を念頭に、かゆいところに手が届く男を目指して日々精進しております!

また、今年からは、自分のスタイルも意識して、建築、建設のほうにも事業を広げております!

自分なりの会社作り、小さいからと、決して背伸びはせず、地に足をつけ行動します!笑

また、自分の手足になってくれる従業員も増えています!自分はお客様方もそうですが、従業員の方も、大事に考え、皆んなで共に大きく成長してければいいなと思います。

ジョイビューティネット

楽しく 美しい 関係性

お客様、従業員、家族、皆んなでウィンウィンな繋がりができれば、亡き父も喜んでくれるように思います

周りの人を幸せにできる!そんな人になりたいものですね。

今年も1年、有難う御座いました。

来年は寅年、3度目の年男を迎えますので、また、これまで以上の御指導、ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い致します。

いつも有難う御座います!!